

✿ベレー風ニット帽✿

ベレー風ニット帽子(ニコちゃんマーク)

ヨガ教室に行くと、
素敵なベレー風のニット帽をかぶった若い女性がいました。
すごくおしゃれで素敵だったので、
ムクムクと編んでみたい気持ちが湧き上がりました。

家に帰って、ネットで検索すると、
素敵な編み図を見つけました。
ダルマ毛糸さんの編み図です。

ダルマ毛糸さん「1玉で編める帽子」

私の手持ちの毛糸は、キャンドゥで買った、
ごしょう産業さんのツイードライフ25gだったので、
3玉使いました。

8号かぎ針でザクザク編めるので、
すぐに完成しました(^^)/(^^)/

同じツイードライフで編んだネックウォーマーと
お揃いでつけると温かくて、おしゃれな感じです。


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール

kkum0108

Author:kkum0108
こんにちは(^^)
kkum(クム:「夢」と言う意味です。)と申します。
ハンドメイド(特にかぎ針編み)とネコが大好きです。
毎日毎日、チマチマ何かを作っています。
ヨガも大好きで熱心にレッスンに通っています。とにかく気まぐれなので、熱中することが次々と変わっていきます((^┰^))ゞ テヘヘ

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
ランキング参加中
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
