スポンサーサイト


"Croco Flower"と"Cat bookmark"

軽い風邪だと侮っていたら、いつまでもグズグズと長引いて、だるくてすっきりできません…。

頑張って”アシンメトリーミニストール”を編みたいのに、だるくて手に付かないのです。

あまりにだるいので、今日は一日ベッドに横になってウトウト…。

夕方に起き出して、最近お気に入りの"Ravelry"を気晴らしに覗いてみました。

ブックマークやブローチ、ネックレス、イヤリングなどのアクセサリーを中心に検索してみました。

ちょっと編む気になって"Croco Flower"というお花を編みました。



"Ravelry" "Croco Flower"

黒の「ラミーガーデン」を2本取りで編んでみました。

すっきりした感じで気に入りました。

お花の編み方は、もうだいぶ慣れたようで、簡単でした。ブローチピンが届いたら、このお花もブローチにしようと思います。

次は、昨日編んだピンクのネコのブックマークが可愛かったので、今度は黒で編んで「黒ネコちゃん」にしてみようと思い、ネコのブックマークを編み編みしました(^^)v

”黒ネコのブックマーク”

"Ravelry" "cat bookmark"

"Ravelry"には、魅力的な作品がたくさんあります。

すぐに編めそうなおしゃれな小物もいろいろあって、誘惑がいっぱいですが、まずは”アシンメトリーミニストール”を編んで、忘れてはいけません、”V字あきのプルオーバー”も編まなくてはね^^;

明日は、風邪がすっきりしてくれるといいな…。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして!

kkumさんの紹介してくれている
猫のbookmarkの可愛さに惹かれて、
読めない英語の数字だけを拾って、
どうにか編んでみました(^^ゞ

素敵なbookmarkを教えていただいて、
ありがとうございました♪

気温の変化が激しく、
体調を崩しやすい時期です。
お身体お大事になさってください。

No title

ゆきさん、こんにちは(*^^*)

ゆきさんもbookmark編まれたんですね。

私は、最近"Ravelry"にはまっていて、
簡単で可愛い作品を探しては編んでいます。
基本的なステッチと数字がわかればなんとか編めますよね。

可愛い作品を見つけて編みたいと思っています。
また遊びに来て下さいね。

P.S
ゆきさんのブログをいつも楽しみに読ませていただいてます(*^^*)
編みねこちゃん可愛いですね♪
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

kkum0108

Author:kkum0108
こんにちは(^^)
kkum(クム:「夢」と言う意味です。)と申します。
ハンドメイド(特にかぎ針編み)とネコが大好きです。
毎日毎日、チマチマ何かを作っています。
ヨガも大好きで熱心にレッスンに通っています。とにかく気まぐれなので、熱中することが次々と変わっていきます((^┰^))ゞ テヘヘ

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
ランキング参加中
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
