スポンサーサイト


「セリア」に行って来ました(^^)v

今日は、「セリア」に行って来ました(^^)v

私は、可愛い手芸材料やラッピング素材が安く買える「セリア」が大好きで、前から行きたいと思っていたのですが、最寄りの「セリア」が微妙に離れたところ(バス停で言うと5つくらい離れている)にあるので、なかなか行けずにいました。

今日は、銀行に行ったついでに思い切って「セリア」まで出かけました。

このところ、アクリルたわし、ブックマーク、ブローチ、イヤリング、ミニストールなど小物を編んでプレゼントする「禁断の楽しさ」(笑)を知ってしまって、せっせと制作していたら、材料が足りなくなってしまったので、調達に行ったと言うべきでしょうか^^;

材料も足りなくなっていたのですが、プレゼントを送る時、家には可愛いラッピング素材がなくて、生活感ありありの普通のビニール袋などに詰め込んでいて、ちっとも可愛くないので、ラッピング素材も欲しいと思っていました。

「セリア」って可愛いラッピング素材もたくさん売ってるんですね。まずは、お洒落なメッセージカードや可愛い留め金(?)がついた袋などをホイホイ買ってしまいました。

手芸材料のコーナーに行くと、アクリル毛糸だけでなくて、麻素材の糸やレース糸やファンシーヤーンもあって、家に山のようにある糸のことを忘れて、またここでもまたホイホイ買ってしまいました。

糸だけで満足するわけもなく、口金、持ち手、リングゴムなども買いました。

ワクワク、ウキウキ、ホイホイでこんなに買ってしまいました。

kako-UGG19SD4kFlCqA8m.jpg

(これ以外にも封筒とかファイルとかまだたくさん買ったんですが^^;)

いや~、楽しかったけど、買い物って案外疲れるんですよね。

買い物を終えて、家に帰ってきたら、なんだかぐったり疲れていました。でも、せっかくの収穫なので、「すぐに使わねば!!」って感じで、作品をラッピングして、お友だちに送りました。

と、言うことで、今日は私にしてはめずらしく編み編みしなかった一日でした^^;




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

kkum0108

Author:kkum0108
こんにちは(^^)
kkum(クム:「夢」と言う意味です。)と申します。
ハンドメイド(特にかぎ針編み)とネコが大好きです。
毎日毎日、チマチマ何かを作っています。
ヨガも大好きで熱心にレッスンに通っています。とにかく気まぐれなので、熱中することが次々と変わっていきます((^┰^))ゞ テヘヘ

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
ランキング参加中
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
