スポンサーサイト


私が愛した「あみねこ」たち(*^^*)

最近、毎日のように" Ravelry "をあさっては何か編んでいます。

" Ravelry "は、パターン探しの場であって、登録はしていましたが、プロフィール等は書いていませんでした。

でも、小物ですが作品がたまってきたことだし、今日は下手な英語でプロフィールを書き、作品をアップしました。

" Ravelry " "my notebook"
私のページです。良かったら覗いてみてくださいね。

英語と格闘して疲れてしまい。今日は何も編んでいません^^;


それでは、あまりにも愛想がないので、私が今までに編んだ「あみねこ」たちを紹介しますね(^^)v

まずは、”ワルニャン”。
つり目で赤い舌を出して、いかにも何か悪さを企んでいそうな感じです^^;

kako-RQbqMfU8uGBrVWqq_20120512195737.jpg


その次に編んだのは、「ねこやま」さんの「あみねこのいる生活」を見て編んだ”まいど”

kako-jsHCLzSiBzEHwhxt.jpg


”まいど”を見た友だちにねだられて編んだのが”がんこジジィ”

kako-gPWtOmB3Pf6nO5Ba.jpg

(右が”まいど”左が”がんこジジィ”)


それからは、編むたびに「次は私に~!!」「次は私~!!」という感じで編み続けました。


”がんこジジィ”の次は、紫色した”式部”(”がんこジジィ”とツーショットで)

kako-1I999QCqeHDTMBOi.jpg

桃色の”ももちゃん”(中央が”ももちゃん”)

kako-5xyN8pAR7U5vi1la.jpg


その次は、チョコレート色の”チョコちゃん”

kako-9IeaxJCh203CRA3Y.jpg


その次は、桃色したおちびちゃんの”ちびももちゃん”

kako-bifhf4ocGOqef9Xc.jpg


おちびちゃんの次は、並太毛糸であんだ、でかい”クロニャン”

kako-TgHVhwfxgG7dIsa3.jpg


でかさ感覚は、このくらいです。

kako-G9gpiA4nEll0OtxE.jpg


でも、でかいわりにヘタレです^^;

kako-0vxwaXigZlWbBU1t.jpg


その他、「あみねこ」ではないのですが、チェックの”チェック君”も居ます。

kako-36D4Sc0V0J4W4QOU.jpg

ヘンテコリンな顔した、ヘンテコリンな単純なネーミングの「あみねこ」ちゃんたちですが、みんな可愛かったです。(今、うちにいるのは、”クロニャン”だけです。)

以上が、”私が愛した「あみねこ」たち”です(*^^*)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あみねこさん達、可愛い~~!!
もう、萌え萌えです♪

でもクロニャンさん以外は、
手元には残ってないんですね…
きっとお嫁に行った先で可愛がられているのでしょうね(=^・^=)

Ravelryは登録したものの、先に進めません(^_^;)
kkumさんの紹介してくれた作品でじゅうぶんかも(笑)

こんな軟弱者ですが、
もしよかったらリンクを貼らせてもらえませんか?

ゆきさん

ゆきさん、コメントありがとうございます。

私のあみねこちゃんたちは、すみれちゃんみたいにラブリーじゃないんですが、
それなりの味があって可愛かったです。
クロニャン以外、みんなお嫁に行っちゃいましたが。

実は、私がかぎ針編みを始めきっかけは、このあみねこちゃんたちなんです。

リンク貼ってくださるんですね、うれしいな~~(*^^*)
よろしくおねがいしますm(_ _)m
カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

kkum0108

Author:kkum0108
こんにちは(^^)
kkum(クム:「夢」と言う意味です。)と申します。
ハンドメイド(特にかぎ針編み)とネコが大好きです。
毎日毎日、チマチマ何かを作っています。
ヨガも大好きで熱心にレッスンに通っています。とにかく気まぐれなので、熱中することが次々と変わっていきます((^┰^))ゞ テヘヘ

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
ランキング参加中
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
