fc2ブログ

✿クロニャンとあみねこちゃん✿ 再編集しました(^^)/

クロニャンとあみねこちゃんは、仲良しです。

でかチョコちゃんとクロニャン1



クロニャンは、いつもあみねこちゃんにひざ枕をしてもらっています。

ひざまくら



でも、それも今日でおしまいです。
あみねこちゃんが、新しいお母さんのところに行くことになりました。
あみねこちゃんが、クロニャンに挨拶します。

別れの挨拶


「クロニャン、行ってくるよ。」
「あみねこちゃん、いつもひざ枕ありがとう。元気でね。」
「クロニャンも元気でね。」


こうして、あみねこちゃんは新しいお母さんのところに旅立ってきましたとさ。



*ねこやまさんのあみねこで遊んでみました(^^)/

私が、かぎ針編みにはまったきっかけは、あみねこでした。
ずいぶんたくさんのあみねこを編みましたが、
みんなお嫁に行って、
私の手元に残っているのは、クロニャンだけです(*^^*)

ご存知かと思いますが、編み図は、
ねこやまさんのWebサイト「猫の写真とあみぐるみ」、
<編み図:だらだらあみぐるみ猫「まいど」>で紹介されています。

私は、主婦と生活社「あみねこのいる生活」を見て編みました。






スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

kkum0108

Author:kkum0108
こんにちは(^^)
kkum(クム:「夢」と言う意味です。)と申します。
ハンドメイド(特にかぎ針編み)とネコが大好きです。
毎日毎日、チマチマ何かを作っています。
ヨガも大好きで熱心にレッスンに通っています。とにかく気まぐれなので、熱中することが次々と変わっていきます((^┰^))ゞ テヘヘ

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
ランキング参加中
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR