

☆ソーイングフィーバー☆

お友だちに巾着袋をプレゼントしたら、
好評で追加のオファーが来ました。
ソーイングフィーバーに罹ったようです^^;^^;

そこで、バンダナを使った巾着袋を作成(^^)/

バンダナ 巾着 緑


巾着袋以外の物も作ってみたくなって、
今度はバネ口ポーチにチャレンジしました。
バネ口も持ち手のベルトも100均で調達しました(^^)/

バネ口 スマホケース



バネ口ポーチの次はファスナーポーチ(^^)v

ファスナーポーチ(ペンケース) eastboy


その次は、文庫本サイズのブックカバー(^^)/

ブックカバー ネコ 


もう、やめられない止まらない状態^^;^^;
勢いでネコとシュシュも作りました。

ネコとシュシュ

こうして私は、
編み編み病だけではなくて、
縫い縫い病も患うことになったようです((^┰^))ゞ テヘヘ


❁可愛いプレゼント巾着袋❁

以前は苦手だったソーイングが、
最近、好きになって来ました(*^^*)ポッ

桜が満開の時期を迎えているのに、
バレンタインの話しをして恐縮ですが^^;
きっかけはバレンタインでした。

「プレゼントにチョコチップクッキーを焼いて、
可愛い巾着袋に入れてプリントしよう(^^)/」
と、思いついたのです(^^)v

そのプレゼント巾着袋がこれです。
巾着袋 その1~その7


クッキーも美味しそうに焼けました(^^)v
チョコチップクッキー


ラッピングすると素敵なプレゼントに(^^)/
巾着袋 ラッピング後

クッキー&プレゼント巾着袋は好評でした\(^o^)/
こうして、
私のソーイングのスイッチが入ったのでした((^┰^))ゞ テヘヘ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

kkum0108

Author:kkum0108
こんにちは(^^)
kkum(クム:「夢」と言う意味です。)と申します。
ハンドメイド(特にかぎ針編み)とネコが大好きです。
毎日毎日、チマチマ何かを作っています。
ヨガも大好きで熱心にレッスンに通っています。とにかく気まぐれなので、熱中することが次々と変わっていきます((^┰^))ゞ テヘヘ

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
ランキング参加中
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
